【海峡サーモン サーモンバジルステーキ】

先日の逆走台風一過、また強烈な暑さが戻ってきましたね〜( ;∀;)。

夏休み、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お子さんやお孫さんが帰ってきて「たいへーん!!(*^。^*)」

なぁ〜んて方も多いのではないでしょうか?

でも、子供からすると、帰りたくなるものです。

久しぶりに感じる実家や田舎の空気や匂いは、懐かしく、心を癒してくれますね。

 

でも、お盆や夏休みで、大勢で食事する事も多いこの季節。

帰省した初日は、「お袋の味」が、食卓を飾りますが、二日三日と、メニューを考えるのも大変になります。

そんな時は、皆様もきっとこれではないですか?

そう、みんなでBBQ!(*^▽^*)が定番です。

 

ここ最近、さすがに日中は危険な暑さですから、お日様が西にしっかと傾いてからのスタートです♪。

 

 

みんなで集まるこのシーズンにおススメしたいのが、【海峡サーモン 洋風詰め合わせセット】です!。

まずは、『生ハム仕立て』や『マリネディル風味』でオードブルを肴に、冷たく冷やしたビールで、

「かんぱ〜〜い!!(*^▽^*)」

 

 

上品な味わいで塩味も程よく、お酒が進みます。

黄金の組み合わせ、アボカド×サーモンは絶品☆です。

また、季節のお野菜と共にサラダや、カナッペもおススメです。

 

 

そして、お肉も焼きながら、、、(#^.^#)

『サーモンバジルステーキ』を、ドーンと豪快に召し上がれ♪

 

 

オリーブオイルとバジルをはじめとしたガーリック・パセリ・ディル・タイム・オレガノ・ローズマリー・レッドペッパーなどハーブで味つけされています。

もちろん、生の海峡サーモンを漬け込んで液体急速冷凍されているので、フレッシュそのものです!。

ご自宅で解凍しても、新鮮さが保たれているので、食べた瞬間に柔らかい身から、サーモンの甘みが溢れてきます。

是非、『サーモンバジルステーキ』をご賞味下さいませ!。

 

『海峡サーモン 洋風詰め合わせセット』

 

この機会に、一度お試し下さいませ。

☆ご興味のある方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zukekura.com/?pid=131700170

 

2018年8月2日

漬蔵店主 おサチ


コメント
コメントする








   

「づけ」から広がるくらし 漬蔵ロゴ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM